ポイント移行申請フォーム

ポイント移行申請を行うにあたっては、【公式アプリ】のダウンロード・【公式ホームページ】内での会員登録が完了されていることが必須です。

ご申請いただいた【アプリスタンプ付与券所持枚数】と受講履歴が合致しない場合、弊社で確認のとれる受講履歴に基づきポイントに移行させていただきます。
ご不明な点がございましたらご連絡お願いいたします。

TEL:0120-254-803
受付時間 月~金曜日 9:00~18:00 (※祝日、年末年始、その他連休は休止)

■公式アプリ会員情報の確認方法
エムハンク公式アプリを開き、【設定/機種変更】→【ユーザー情報】からご確認いただけます。
ユーザー情報の【お名前】の欄が、「未設定」または、「ニックネーム」に設定されているお客様は、ポイント移行申請前にフルネームに変更していただきますようお願いいたします。
■公式ホームページ会員情報の確認方法
エムハンク公式ホームページにて会員登録がお済のお客様はログインをした状態でご入力ください。(会員情報が自動で下記フォームへ反映されます。) 【会員ログインはこちら】

会員登録をいただいていないお客様は、ポイント移行申請前に新規会員登録を行っていただきますようお願いいたします。
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■公式アプリ会員情報

※エムハンク公式アプリを開き、【設定/機種変更】→【ユーザー情報】からご確認いただけます。
ユーザー情報の【お名前】の欄が、「未設定」または、「ニックネーム」に設定されているお客様は、ポイント移行申請前にフルネームに変更していただきますようお願いいたします。

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■公式ホームページ会員情報
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!注意事項

  • 公式アプリ内のスタンプ数と、アプリスタンプ付与券の合計が【12個(枚)以上】の場合は、無料受講券に優先して引換えさせていただきます。
    残りの【12個(枚)】に満たないスタンプ(付与券)はポイントに移行いたします。
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  • セミナー会場における新型コロナウイルス感染予防対策について
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